2013年7月1日月曜日

宿泊する価値あり!?美術館ゲストハウス(6月29日)

「リマにはエスパーニャと言うへんてこりんな名物宿がある!!」との情報を入手★

どれだけへんてこりんなのか調査してみなければっ!?

ということで、やって来ました噂の名物宿「Hotel Espana」
add:Jr.Azangaro 105    tel:(0)1-428-5546

サンフランシスコ教会まで徒歩1分、セントロの旧市街地区にあり立地がとても良いです♬

中華街へは3ブロックサンフランシスコ教会とは反対へ進み、十字路を左折してまっすぐ行けば着くという立地(・∀・)

そんなゲストハウスはというと・・・??

扉を開いてまず目に入ってきたのはこちら↓


何じゃこりゃ~!?

西洋の彫刻に、絵画、シャンデリアこれほんとにゲストハウス??


美術館の間違いじゃない??ってな雰囲気です!!

レセプションでもまたまたビックリ!?


デスク右手には誰のか分からない骸骨やら、


インカ時代に使われてたと思われる土器の数々!?


ここのオーナーは何者なんだろうか??


部屋にもおおきな鏡やら絵画が飾ってあったりお高い雰囲気です(*-ω-)


螺旋階段を登って屋上へ!!


ここでまたまたビックリヾ(・ω・`;)ノ

カラフルな大っきいオウム×ニ羽!!!



クジャク×ニ羽!!!!!



飼われているらしく、逃げる気配は全くなし!?

全部が驚きのお宿です!?

こんなすごーいお宿、きっと高いんだろうなぁーと思うかもしれないけど、お値段を聞いてさらにビックリ!?

Domi 20→18ソル(640円)まで値下げ
Twin share shower 50ソル(1,780円)
WiFi Free

うひょー!?

安すぎじゃないですか??

けど、一つ欠点が・・・

「ホットシャワーが出ない」のです(*-ω-)

温いまでいかず、ほぼ水シャワー。

だんだん感覚がおかしくなってきて、ややあったかく感じることもあります(笑)


ということで、水シャワーを覚悟で1泊でもしに行くと美術品をタダで見ることができますよー(*´-ω-)b


いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。
上のボタンを1日1回クリックしていただけると順位が上がり励みになります☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿