2013年5月6日月曜日

【必見!?】2013年スペインのトマト祭り情報(5月3日)

スペインにて毎年開催されているのトマトを投げ合う「トマト祭り」についての情報を旅友から教えてもらったので旅ログからトピックはズレるけど書いておきます☆

2013年は8月28日 11時〜開催されますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



今年から何と・・・予約制となり、10ユーロの参加費が必要となったとのこと!?

何で今年からなの~とちょっと残念だけど、行きたいのでお支払するしかありません・・・(´・ω・‘;)
 
A~Fの6つの料金体系に分かれていて、参加のみのものから、バレンシア→ブニョールの往復移動+Tシャツ+ランチ+ガイドのもろもろ込々のものもあります!!
 
 
エントリーはもう始まっていて、http://www.spaintastic.es/frm/Tomatina.aspxで予約ができます☆
 
始めはスペイン語表記だけど、英語にも変換できるので予約も楽チンでした'`(σ・ω・)σ
 
何だか回線が不安定なのか、システムが悪いのか分からないけど、途中でバグってしまうこともあったけど、無事にカード払いができ、予約ができました!!
 
予約した後に送られてくる書類をプリントアウトして持って行って、チケットの引き換えとなるようです(●´艸`)
 
 
2013年参加予定の方は早めに予約した方が、いいかもしれないですねぇ!!
 
 
 
いつもありがとうございます☆
「いいねっ」1クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

7 件のコメント:

  1. ゆんたくさんはじめまして☆
    突然申し訳ございません
    この夏スペイン旅行を計画しており旅のハイライトにトマト祭り参加をもくろんでいます!
    エントリーの仕方がわからず、こちらのblogを参考にエントリーさせていただきました!ただ、支払いの方法がよくわからず、もし今回参加予定でしたらチケット購入の仕方を教えていただきたく書き込みさせていただきました!
    ちなみにクレジット払いだとpaypalで支払いするほかないのでしょうか?
    ご回答いただければ非常に助かります!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして☆ハイライトにお祭りいいですね♪
      私は支払いはpaypalで行いました。3日後にpaypalでの支払いが完了したというメールが届きました!!ブログで書いた通り、paypalの支払い画面で一度フリーズしたことがありましたが、二重支払いなどにはならず、申し込みが行えました'`(σ・ω・)σ

      削除
  2. ご丁寧にお返事ありがとうございます!
    ということはpaypalに登録しないとチケット購入は難しいということですよね?(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりました。
      恐らく登録しないとチケットは購入できないと思います…。

      削除
  3. 細矢 純平2013年6月19日 11:08

    はじめまして
    ジョソともうします
    大学2年生です
    私もスペイン単身旅行で
    小5から夢見たトマティーナ参加します
    お会いできるといいですね!!

    返信削除
    返信
    1. 初めまして☆
      小5からの夢をついに実現する時がきたんですねぇ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
      絶対楽しいこと間違いないです!!
      楽しみましょうねぇ♪

      削除
  4. 遂にです!!
    楽しみで胸がドキドキです

    返信削除