2013年5月26日日曜日

ラパス癒しスポット(5月24日)

ワイナ・ポトし翌日、やっぱりきました全身の重だるさ・・・(´-ω-`)

筋肉痛には珍しくならなかったものの、登山中7割前かがみのおばあちゃんスタイルだったため腰痛+荷物による肩こり。

ということで、マッサージを受けたーい(・∀・)

とのことで、「ラパス マッサージ」とググってみるも1箇所しかヒットせず・・・。

その場所へみるも、シャッターは硬く閉じられていて、どうやら閉店してしまった様子Σ(・ω・ノ)ノ

2ヶ月前に通っていたスペ語の学校の先生に聞いて、調べてもらうも分からず。


『ラパスにはマッサージないのかぁー』と思い、とりあえず街の散策へ

そしたら、見事1件を発見!?

「BELLEZA DIVINA SPA」
add:Calle llampu 775  tel:70156591


Santa Cruz通りを登って、llampu通りを右に曲がって近くの数階ある建物の1Fにあります★

全身のボディーマッサージやフェイシャルマッサージなどあります!!

料金はこちら↓


スタッフは2人しかいないこじんまりとしたお店のため、「1時間後にきて欲しい」と言われました。

ということで、予約しておくといいかもしれないです( ´ノω`)

時間になり戻って、もちろん全身マッサージ1時間(ホットストーンマッサージ込み)をオーダー♪

はじめは上半身のオイルマッサージをして、下半身のマッサージをしている間に背部にホットストーンで保温+.d(・∀・*)♪゚+.゚

最後はホットストーンでのマッサージで終了という流れでした★

南米で受けた初めてのボリビアマッサージ、程よい強さで全身リフレッシュできましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


マッサージ屋さん特有のことなのか、施術中にスタッフ同士ずーっとゆんたく(おしゃべり)はしてました・・・!?

けど、ちゃんと手を止めずにやってくれたのでよしとしました(笑)


値段はそんなに安くないけど、ボリビアのバスで移動続きで疲れている人や、ポトシ登って全身だるい人にはとてーもオススメです'`(σ・ω・)σ



いつもありがとうございます☆
「いいねっ」1クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント:

コメントを投稿