2013年1月28日月曜日

バギオの宅急便(1月25日)

英語の勉強を旅中にも続けるためには教科書も旅のお供にしたかったけど、旅中に盗まれちゃうのは悲しいし、重さもかなりあるので断念ヾ(・ω・`;)ノ

ということで、日本へビューンと宅急便♪


バギオの郵便局はSMからセッションロードをやや下った右手側にあります!!



受付で荷物を送りたい旨を伝えると「Come on!!」とのことで、Staff onlyの事務所内へ!?

Staffが手際よく梱包してくれました(*´艸`*)


3.6kg船便でP1628でした!!

バギオがマニラから遠いせいか、若干お高め( ´ノω`)

3-4週間後に着くそうです♪

みんなフレンドリーでステキな郵便局でした


ちなみにMail boxはこんなのでしたヽ(*・ω・)ノ

日本の赤ポストと違って地味・・・。

ほんとにMail boxか疑ってしまいました(笑)




いつもありがとうございます☆
1クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント:

コメントを投稿