2013年4月20日土曜日

チリにもあった!?万里の長城(4月14日)

マーブルカテドラル行はボートのある月曜日に決定!!

久しぶりに1日まったりすることに(●´艸`)


ランチを作ってLet's街の散策♪

チレチコは湖畔にある街です。



この湖透明度が高く、水中が丸見えです(●´艸`)



湖畔を歩いていると、こんな景色(*´艸`*)



ここも紅葉の季節で秋を感じます+.d(・∀・*)♪゚+.゚


メインロードに戻り、街の入口♪



この街にもアルゼンチンのペリトモレノ近くの手の洞窟同様の遺跡があるようで、アピールしてます(笑)


国境への道はこちら+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ここも紅葉真っ盛り♪


宿近くには丘にそって建設された、チレチコ版万里の長城を発見!?

210段らしいですΣ(・ω・ノ)ノ


ここからはトランキーロへの道と街全体を眺めることができますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



小さな小さなチレチコの街。

住人は一体何人いるんだろう??

マーブルカテドラルを知らなければくることがなかった街ヽ(*・ω・)ノ

湖畔のステキな小さな街です♪



特に観光名所は何もないけど、街の人たちはみんな穏やかで優しくて、この街のことも好きになりました☆




いつもありがとうございます☆
「いいねっ」1クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿