2013年4月26日金曜日

バリローチェにもあった!?闇両替(4月21日)

アルゼンチンには高レートでUS$→A$に両替できる闇両替が多くの街にあります!!

有名なのはブエノスアイレスのフロリダ通り。

US$1=7.7~8.1ほどで両替できます(2013年4月現在)

ペリトモレノでは6.6~7.0☆


そして、バリローチェではなんと・・・

時期にもよるけど、7.8~8.3で両替できます(・∀・)

場所はAv.B.Mitre!!

この道を歩いていると「カンビオ??」と声をかけられます♪

ついて行くと・・・おや??

普通の洋服屋さん・・・??

ブエノスアイレスと違って重々しい雰囲気全くなしでした'`(σ・ω・)σ

しかも高レートで嬉しい限り☆

声をかけなくても、お店に行って『カンビオ??』と聞いてみると「Si!!」と言われる可能性も高いです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ちなみに私のカンビオしたお店は「tip group」
add:Mitre 131


この陽気なおっちゃんが声をかけてくれました(*´艸`*)

交渉次第でレートUPしてくれるので挑戦してみてください♪




いつもありがとうございます☆
「いいねっ」1クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿