2013年4月5日金曜日

エルカラファテ宿情報(3月30-31日)

今まで旅行してきた中での最南端地点、「エルカラファテ」に飛行機でビューンとやってきましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


空港から市内までは、宿までのシャトルバスがあって、空港内カウンターで宿名を告げると連れて行ってくれます♪お値段45P。



市内までは20分ほどで、乗客の宿によりながら市内を回ります!!

エルカラファテのお宿
「fuji旅館」
add:Av. Juan Domingo Peron 2082  tel:(02902)493-025


Domi 65P
Twin Share shower 150P
(5泊以上で割引あり)
WiFi Free
キッチン・冷蔵庫あり。

部屋・水周り共に清潔。

室内は土足禁止。

庭には野良のにゃんこがたくさんいてかわいい♪

オーナーは日本人で奥さんは韓国人でフレンドリー。

オーナーは日本食レストランを街でやっているため、夜にお裾分けをしてもらえることがある(*・ω・)/'''

ツアーの申し込みも可能。

部屋数が少ないが、宿の予約はできない。

近くにスーパーもあり、居心地が良い


fujiがいっぱいになってしまったためお引越ししたお宿
「Estrella Celeste」
add:Calle Buenos Aires 262   tel:(02902)491623


Domi 70P
WiFi Free
キッチン・冷蔵庫あり

部屋・水周り共に清潔。

キッチンは7:00-12:00、18:00-22:00で使用可。

洗濯は禁止、ランドリーは35P/kg。

バスターミナル、街の中心部に近くて立地が良い。

オーナーは英語を話せないがフレンドリー。

2匹のモップみたいなワンコがいる♪


ここで旅友Akichan,Yukun,Humikun&Junchan夫妻、Koudai、そしてラパスから4日間陸路移動をしてきたJunnachanと無事に再会(*´∀`*)

日本で副料理長だったKodaiシェフによる、久しぶりの美味しい日本食「石狩鍋」を頬張りながらパタゴニアキャンプの作戦会議をしたのでした(*`・ω・´)ノ




いつもありがとうございます☆
「いいねっ」1クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント:

コメントを投稿