2013年3月30日土曜日

ラパスの宅急便(3月26日)

ほんとはペルーの方が送料が安く送れるとのことだけど、重くなってしまった荷物を運ぶのは一苦労・・・

ってことで街の中心部にある郵便局から郵送することにφ(・ω・。)

場所はAv.Mcal.Santa Cruz。



入口を入って見えるカウンターでお願いします!!

箱代は15Bs、空輸便のみとのこと・・・。

私の荷物は4.2kgだったけど、なぜだかスタッフのお母さん曰く「4kgじゃなきゃダメ」とΣ(・ω・;)

キリ良くしなきゃいけないってことかな??

とりあえず4kgで746Bs、15日ほどで到着
予定Σ(・ω・ノ)ノ

うぅー遠いから高い、お財布大打撃でした・・・。

ちなみに郵送するにはパスポートコピー1枚必要で、郵便局前の道路を渡ったとこの「Fotocopias」で4枚1Bsでコピー出来ました( ´ノω`)


 
いつもありがとうございます☆
「いいねっ」1クリックお願いします↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント:

コメントを投稿