2013年6月5日水曜日

ラパスでUS$をGETする(6月1日)

チリ、アルゼンチンでは手に入れることができないUS$ヾ(・ω・`;)ノ

ラパスでは引き出せる銀行があるんです!?

多くの銀行がある中、探して唯一見つけた銀行は、Av.Camacho 1416 にある「BANCO UNION」

Map:http://www.bancounion.com.bo/pub/pub/Mapa.aspx?IdUbicacion=129


ここだと手数料なしで1回US$200まで引き出せます(●´艸`)

全部US$20で出てくるので、店舗で$100札にして欲しい旨を伝えると窓口で交換してもらえます!!

$1や$5など細かい紙幣をたくさん持っている時も交換してもらえました'`(σ・ω・)σ

ただし、少しでも破れていたりすると交換してもらえません・・・。

ということで、ボリビアから闇両替のあるアルゼンチンやベネズエラへ行く予定の方は、ラパスでたくさんドルをGETして行くと良いと思いますヽ(*・ω・)ノ




いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。
上のボタンを1日1回クリックしていただけると順位が上がり励みになります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿